たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

ダンス8年の軌跡

皆さんこんにちは



たっくんです




時間が経つのは早いですね




僕がダンスを始めてから8年が経ちました




8年間で楽しかったときや一生懸命に戦ったとき、嬉しかったとき




もちろん、辛くてやめたくなってしまったときや練習に行きたくないときもありました




でも、今もまだ続けていられるのは




お母さんやお父さん、先生や兄弟たちの協力があったからだと僕は思います




定型文みたいですが、実際にいつも大きな協力がありました




まだ始めたばかりのころは全然上手く踊れなくて




それでも練習して始めてもらった賞が

初めてのメダル



これ地方の大会でのジュブナイル、準優勝でした




そして練習に練習を重ね・・・
賞



なんとこんなにいっぱい
(もっともらっているいる人も大勢いるのですが





特にこの賞


対照



JBDFのB級のラテン・スタンダードで優勝した時の物です




なんと、40cm級




次はA級で上位に残りたいものです・・・




そのためにはフットワークとホールドをもっと強化して・・・・




いろいろやることが見えてきた気がします




今まで応援して来てくれた人への感謝も忘れずに




これからも頑張っていきたいと思います




今後とも応援よろしくお願いいたします




頑張るぞ




Bye for now...