たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

ジュニア最後の大会は優勝!!

こんばんわ



冬が近づき、外が冷え込んできましたね・・・



今年の冬こそ病気にならないで過ごしたいです



皆さんもお気をつけて



さてさて、昨日ジュニア(16歳未満)として出れる最後の大会に行ってきました




単刀直入に言うと、結果は



ラテン 4位    スタンダード 優勝!


でした




ラテンではフットワークが上手くいかず



あまりよい結果が出せませんでした



スタンダードでは練習の効果が出たのか



パートナーとの息が合い、綺麗に踊れたと思います



今の踊りに勢いをつければもっと綺麗に踊れるのでしょうか



そこらへんが今後の課題ですね



勉強とあわせて文武両道でダンスの練習も頑張っていきたいです



P.S.
実はラテンで後輩に負けてしまいました・・・

この一年の練習量の差か!?

練習をもっとして、いつでも全力以上を出せるようにしたい!!

もっと上を目指していけるようにしたいです!

そして、I君Sちゃん入賞おめでとう!

Bye for now...