たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ

先日富士山の麓にキャンプへ行ってきました。 浩庵キャンプ場 | hinata spot (ヒナタスポット) 春キャンですね。 風が強くまだまだ寒い中(体感-3℃程)過ごすのに必要だと思ったアイテムをまとめてみました。 実際に作ってみて美味しかった料理もまとめまし…

挨拶

春になったからかな。 "すみません" より "ありがとう" が多く言えるようになった。 Bye for now...

未来

今と未来を大切にして生きよう 過去もいい日々だった。 でも今からはもう未来を見すえていかなければ楽しくは暮らせない 今と未来 過去は思い出のままに。 取り戻そうとせず、振り返りすぎず。 今を楽しむことを忘れずに未来に向かっていこう。 Bye for now.…

コンプレックス

人は複雑 ひとつ共通項を見つけたからといって、その他の部分が同じだとは限らない。 一人一人確実に違う。 勝手に一部分を見て推測してしまうのは非常に浅はかだ。 Bye for now...

独り

欲しいものは全てあるのに 多くのものに恵まれているのに 瞼を閉じれば独り。 でも、自分を想ってくれる人を思い起こすことで1人でなくなる。 ひとりじゃない、ひとりじゃない。 誰か必ず想ってくれている人がいるはず。 Bye for now...

成長

自分が出来ると思っていたことは、さらに上にいる人から見てみればまだまだ。 できる事の範囲と立ち位置を自身で理解しつつ、さらに自身の足りなさを理解して突き進んでいくしかない。 まだまだ道の途中。 自分にしかできないことを伸ばしていけばいい。 Bye…