たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

人生

人生は1度きり

 

誰しもが聞いたことがあると思う

 

この瞬間この本当の意味に気がついてしまった

 

今この瞬間は二度と来ない

 本当に来ない

 

自分のチャンスを今試せるのは1度きり

 

時間は不可逆であり、これからも進み続けるだけ

 

その中で自分の本当にやりたいことを取捨選択しながら生きていかないと後悔の残る人生になってしまう

 

やりたいことをやっていこう

 

楽しいことだけじゃなくて、1つずつ前に進んで行けるような人生を歩んでいかないといけない

 

やりたいことは全部やる

 

そのためにできることはやらなければいけないし、やれることは潰していかなければならない

 

惰性で生きる時間を少しでも減らそう

 

楽しみながら全力で生きよう

 

Bye for now...