たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

2012-01-01から1年間の記事一覧

To day is my birthday !!!

今日は僕の誕生日です!(某S・M君も・・・)しかし!2日前の弟の誕生日ですでにケーキを食べてしまっていたので何もなく・・・代わりにお父さんが僕の好きなモンブランの乗ったプリンを買ってきてくれました!そして誕生日プレゼントも・・・今日でやっと1…

おやつ

今日のおやつは・・・モンブランでした!やっぱり紅茶とケーキは、合いますね!とってもおいしかったです!お母さんありがとぉう!Bey for now

栃木での練習会

昨日 栃木までダンスに行ってきました。天気は快晴 ダンス日和ですね しかし・・・じゅ~たいっ! 写真だとあんまりわかりませんが・・・せっかくのダンス日和が~そして、ダンスが終わってから佐野パーキングエリアで、ラーメンを食べました。 とてもおいし…

英検準二級

本日英検準二級の成績表が返ってきました!結果は・・・・?不合格 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あと四点足りませんでした・・・やっぱり日ごろの勉強の甘えが出てきちゃってます.......次はしっかり気を引き締めて頑張りたいと思います!!よーし張り切っていこ~

キャッツ

本日は、キャッツに行ってきました! 物語のテーマが物語の中に隠されていたので何がテーマだったのか考えることによりより面白さを引き出せました出演者の素晴らしいダンスと歌声ももちろん必見です!皆さんもぜひ見てはいかがでしょうか?キャッツホームペ…

かき氷

夏と言えばやっぱり・・・かき氷! ですよね今日は家でかき氷を作りました楽しかったですよーかき氷セット ぜひ皆さんもトライしてみてください!

お久しぶりです!

お久しぶりですこの前中学海外文化交流派遣という行事でシンガポールに行ってきました!とてもきれいな町でした。とてもいい街で、日本と比べることによって日本の素晴らしさ日本の足りないところが分かりましたそしてこれからの生活に生かしていきたいです

初めてでーす

どーもーたっくんです。ブログを書くのが生まれて初めてになります。でも張り切っていきたいと思います。これからできるだけ更新していきまーーす! よろしく!