たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

マイバースデイ!!

こんにちは




たっくんです




そして今日はタイトル通りですが・・・




My Birthday !!!!!!

でございます




いや~嬉しいですね




やっとこれで16歳になれました




もう16年も生きているのか・・・




誕生日ということで今日のお弁当はいつもより手が込んでいました

お弁当



なんとシチューが




字がちょっとカタゴトっぽいのは気にしない




おいしかったです




お母さんありがとう~




まぁ夜は塾に行って、その合間に食べたので

寄るご飯


コーヒーとチキンクリスプ二つという安価なものでしたけれども
(この後ちゃんと家でおいしいご飯を食べています笑)




ケーキは一昨日の弟の誕生日で食べたのでありませんでした 笑




欲張ってはいけませんね




16歳になったからか少し気持ちが変わった気がします




人生何があるか分からないけど




40歳までは生きたいなぁ・・・




以上

P.S.
今日は16歳になって人生で初めてタバコとお酒をやりたいと感じましたが
もちろん未成年なので我慢 笑
たぶん、調子にのってるんでしょうね
この二つはできることなら生涯やりたくないものです 笑

最後に、M君Nさんもお誕生日おめでとう!!

By for now...