たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

文化祭!

寒い日も暑い日も両方来て、もうなんだかぐちゃぐちゃですね 笑




今朝は寒いですね





というわけでお久しぶりのたっくんです




今日は珍しく早起きだったのでブログを書いています




さてさて、本日はタイトルどおり





文化祭についてです





今週の土日でかなり多くの高校が文化祭を開催していますが





皆さんどこかいきましたか




今日僕は友達の高校にお邪魔するつもりです




去年このブログでも文化祭について書いていたような気がしますが、




文化祭って生徒が工夫をして作った模擬店とかがすごくすごいですよね





今日行ってくるので時間があったらその様子も少し紹介しますね





それでは行ってきます





By for now...