たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

部活

こんばんわ




今日は、昨日ブログの方で言った曲の練習をしました





部活とか中学のころ帰宅部だったから今はとても充実しています





中学のころ帰宅部だったのはきっとこのポスターを見たせいだ・・・だまされたぜ・・・・・

帰宅部ポスター



嘘です 笑





なんか見つけたのでちょっぴりボケたかっただけです





さてさて今日の報告と中学時代の思い出はさておき・・・





中学のときの卒業記念DVDが届いたのでその紹介をしたいと思います





ちょっと長くなってきたので次のブログに書きますね





URLはこちら→届きました!卒業記念DVD!!




ぜひ見てください
(動画ではなく、ブログのURLとなっております)





それではブログの続きを書いてきます





By for now.....