たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

届きました!卒業記念DVD!!

あいどうもたっくんです





本日二度目のブログ投稿




今回はこれの紹介でも・・・

卒業記念DVD




卒業記念DVD





ずっと待っていましたがやっと届きました






メッセージには・・・






「『中学時代』の思い出がたくさん詰まったこのDVDを、いつまでも大切にしてください。」





と書いてありました





なんとこのDVD約4時間収録されておりまして、とても豪華です映画より長いです







「たくさんの思い出」が約4時間分本当に「たくさん」なのが伺えますね





僕の暇な夏休みのどこか一日をこのDVDを見るのにささげたいと思います






見終わったら、また感想などをブログで投稿しますね





それでは皆さんまだ夏は長いですが熱中症には気をつけて夏休みor(社会人の方は)普通の夏?をお過ごしください





水分補給も忘れずに





By for now.....