たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

浦高祭!!!!

こんにちは!





今日は埼玉県立浦和高等学校の文化祭に行ってきました!





とっても楽しかったです!






入口もとっても豪華なんですよ!





ちなみに6日前は・・・









ここからあの出来上がりにするとは・・・





恐るべし浦高!
(意味不 笑)




そしてそして、今日浦高で作ってきたキャンドル





紫のほうのが僕のですよ~





あとあと、軽音のバンドとってもかっこよかったっす!!





高校っていいですね~





早く高校生になりたいです!!





できれば浦高生に!!!
(無理ですよたっくんさん!! 笑)





明日もやっているので皆さんも行ってみてはいかがですか?





↓浦高祭のサイトです!!
http://urakosai.net/





By for now...