たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

絶品ラーメン!!

こんにちは





この前の日曜日、高校の個別相談会に行ってきました





無事相談を終えることができましたよ





これで少しは安心





そして、帰るときに入ったラーメン屋さんがすごくおいしかったのでご紹介を・・・

どらいち



「麺屋 どらいち」





僕が頼んだラーメンはこれ


とんこつ



名前は「どらそば」





言葉にできないくらいおいしい・・・





特にこのチャーシューは目の前で直火で焼いているんです





やわらかくってとってもおいしかったです





もちろん完食

完食!!



また行きたいな・・・






とってもおいしかったので皆さんも行ってみてください





場所はこちらをご覧ください
どらいち 地図





By for now...