たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

カラオケ!!

こんにちは





昨日家に帰ったら母がいきなり





「今日5時から1時間カラオケに行こう!」と言い出し・・・





カラオケに行ったんですけども





投稿するのを忘れていました





ちなみに行ったのはカラオケモコモコというところです

モコモコ



僕はあんまり歌うのがうまくないのですが
(てか、かなり下手・・・)






楽しかったのでよかったです





今度は一人で行って練習でもしようかな・・・





By for now...