たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

~こんにゃく博物館~

こんにちは





お久しぶりです





新しいものばかりの高校生活でドタバタしておりました





そんな中、今日はこんにゃく博物館(こんにゃくパーク)というところに行ってきました





まぁ、マラソン大会の帰りに寄ってきたのです






中では工場見学があり・・・






そして、なんと無料のこんにゃくバイキングがありました





種類も豊富



今日はやっていなかったのですが





こんにゃく作りも体験できるそうです





今日は、とっても楽しく、おいしく、良い時を過ごせました





一週間後にはこんにゃくパークとしてリニューアルするそうなので





入館無料バイキング無料のこんにゃくパークに





皆さんもぜひ行ってみてくださいね




詳しくはホームページへ!!
こんにゃくパーク(こんにゃく博物館)





By for now...