たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

花火!!

皆さんお久しぶりです!!

随分とサボってしまいましたが、元気にやっております





更新していなかった理由は特にないです・・・





突然ですが、本日は昨日公園でやった花火について




僕の家の前の公園で家族と花火をやってきました!





しかし、去年の残りでやったので、あったのは、、、





線香花火、煙球、そして忍者花火(?)だけ・・・





なんとも地味な花火でした





でも、やっぱり家族で季節の風物詩を楽しむのは良いことです!





夏のイベントとしてはキャンプと夏祭りと夏期講習が残っているので





今年の夏もエンジョイしたいと思います

線香花火

↑逆から火をつけてしまい持ち直して再点火した図
(手に近い・・・熱かった・・・・)



By for now...