たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

久しぶりのレッスン!

こんばんは~






今日は久しぶりにダンスのレッスンに行ってきました!!





部活動の後に練習して、その後に先生の座学(?)みたいなものも受けましたニコニコ





今まで出来なくて悩んでいたところの原因が解決できてスッキリしましたビックリマーク






やはり、一人で練習するのと先生に見てもらうのとでは大きな違いがありますねひらめき電球





今日は非常に勉強になりましたアップ





ですがもうクタクタショック!





あんまり一度に無理するのは良くないですねガーン





でも、最後は生徒さんとも踊ることができて、とても楽しく貴重な時間を過ごせました音譜





また来週も頑張っていきたいですニコニコメラメラグッド!





P.S.
バンドも頑張っていきたいと思います!!





Bye for now...