たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

両親の結婚記念日!!

こんばんはー






今日は昭和の日ですが、父と母の結婚記念日でもありましたビックリマーク





記念日ということで、今日のご飯は豪華でしたよーニコニコアップ





お昼は食べ放題、夜はチーズフォンデュでしたチョキ

{4CD223A6-B493-49EF-A50F-CDD20F2DB964:01}



とっても美味しかったです音譜





今週の日曜日にも出かけるそうなので、今から楽しみにしています笑





ということで、結婚記念日でしたビックリマーク




P.S.
父と母が末長く幸せでありますように・・・




Bye for now...