たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

一年ぶりの大会!!

皆さんこんばんわ



本日は一年ぶりにダンスの大会に出場してきました



そろそろ出ないとB級に降級してしまう時期だったのです・・・



ちなみに、実はたっくんJDSFでアマチュアの中では最高級のA級を持っています
(さらに上のSA級をもってる人が極稀にいるが・・・)



そして、一年に一度はA級の試合に出て決勝に残らないと降級させられてしまうのです・・・




なので今回は決勝・・・いや、優勝目指して頑張りました



・・・が、しかし


結果はラテン4位・スタンダード6位でした


表彰状



頑張ったのですが、圧倒的な練習不足ですね・・・



それでも、両部門とも上手い人がいる中よくこの順位が取れたと思います



うん、頑張った自分



まぁ、両部門とも決勝戦は足プルプルでしたけどね



A級は本当に上手い人ばかりなので決勝に残れてすごく嬉しかったです



来週はジュニアとして最後の大会があるので自主練習自主練習っと・・・



・・・あれ来週高一で一番大切な模試があったような・・・



やばい、勉強もしなくては・・・


P.S.
後輩(?)も来ていて違う部門でしたが優勝・準優勝をしていました

おめでとう

そして、おいしいハッピーハロウィンをありがとう

ハッピーハロウィン
↑後輩のパートナーの女の子が用意してくれました!ありがとう!!


Bye for now...