たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

テスト終わったぁ!!

お久しぶりですたっくんです




2学期中間テストが本日無事終了




結果は不安ですがこいつを飲んで頑張ったから大丈夫でしょう

レッドブル



初めて飲みましたが、おいしかったです




本当に翼を授かったように体が軽くなった気がしました




ちなみに、コレを飲んで頑張れた時間はわずか3時間・・・




気持ちの問題ですね 笑




放課後はテストが終わった開放感に身を任せて新宿に行ってきました




ラーメン美味しかった~

ラーメン



西武新宿横のいつもの店に行ってきました




また今度紹介しますね




その後はダンスの練習に直行




そして塾で勉強してから帰宅




充実した一日でした




明後日はダンスの大会なので明日も気を引き締めて練習したいと思います




テストの結果は・・・




まぁ大丈夫でしょう 




また今度大会の結果を報告しますね




By for now...