たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

~(悪)夢~

こんにちは~





たっくんです!!





昨日久々にはっきりとした夢を見たんですよ





まぁ、悪夢でしたけどね 





クラスの友達全員が出てきたんですけど・・・





思い出すだけで恐ろしいのです





特にいつも優しそうな3人が一番怖かった・・・





まぁ、誰だったかは書きませんけどね





夢は無意識から来るみたいです





僕は無意識のうちにクラスのみんなを怖がっているんでしょうか





なんか不安でもあるのかな





今日の学校は疲れました





今からでもぐっすり眠れそう





おやすみなさい





By for now...