たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

~休日~

お久しぶりで~す





たっくんです!!





もう受験生になりましたので最近は更新ができませんでした





今日は久々の更新ですね~





そしてとくに書く必要のないことですが・・・





マックに行ってきました!!





そこで頼んだ噂の・・・

ビックポテト



ビックポテト!!!




sサイズとの差がすごい・・・





量が多かったのでいろいろな味の粉を使ってたくさんの味を作れました!!!





4種類です!





そして人生初の・・・

グラコロ



グラコロ!!!!





おいしかった~




そしてこの後





いとことボーリングに行って楽しみましたとさ





おしまい





受験が近づいているので更新が滞りますが





暇を見つけて更新しますので





ご愛読お願いいたします!!!!





By for now...