たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

~体育祭~

一昨日が体育祭だったんですが疲れて寝てしまったので






今日投稿してま~す!







さてさて






そんなこんなで昨日体育祭だったわけなのですが・・・







結果は・・・









2位!






でした!






僕の学校は7クラスあるので






2位という結果はすごくいい結果だと思います!






でも1位のクラスとの差が5点と考えると






とても悔しく思います・・・






しか~し





なぜか僕はうれしいです!






五組一人一人が仲良くなったし






本番も練習も一生懸命だったし








過去を悔やんでもしょうがない!






なので、次の合唱コンクールに向けて





五組みんなで一致団結していこ~