たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

中学校3年生になりました!

今日は、中学校の





入学式&クラス替えでした!





妹は今日から中一





僕は今日から中三です!





クラスは5組!





メンバーは最高!





先生も最高?!?

(去年度と同じだったのです・・・)




今年は中学校生活最後の年なので、




最高の思い出になるように




勉強・運動ともに頑張っていきたいです!




P.S.


豊島園の写真間違って消去してしまったので載せられませんでした 笑