たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

春祭り

今日は、神社の春祭りに参加しました。






そして、子供みこしをお手伝いしました。






たっくんのブログ-子供みこし








意外と重かったです…






また神社では、フリーマーケットもやっていました!






僕も出店したのですが、あまり儲けにはならず…






しかも、財布を買ってしまったので






おこずかいが少し減ってしまいました。




たっくんのブログ-ウォレット





でもまあ、楽しかったので良しとしましょう。






明日からまた学校・・・






勉強頑張るぞ~