たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

惜しくも準決勝!

こんばんは





今日は久々のラテンアメリカンで疲れきっております、たっくんです叫び





本日は後楽園ホールでJBDFアマチュアラテンアメリカンC級戦を戦ってきましたビックリマーク





結果は

準決勝敗退汗





相変わらず練習不足ですね





もっと丁寧な踊りを心がけるべきだったと思いますショック!





次の試合しっかりと目標を定めて頑張っていきます!!





以上、結果報告でしたニコニコ

{4CAAAC59-C831-40B6-BEF8-C719AAA031BC:01}



P.S.
今日の帰りに新しいメガネを買ったのですが
家に帰ってから弟に言われました。
「それ、お姉ちゃんと同じやつ?」
一応確認してみると・・・
やはり同じでした 笑
まさか無意識のうちに全く同じメガネを買うとは、流石兄妹(?)ですね~笑


Bye for now...