たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

C級スタンダード!!

こんばんは






今日はJBDFアマチュアスタンダードC級戦に出てきましたビックリマーク





結果は準決勝敗退あせる





C級ダンサーの壁を感じましたショック!





今までは自分自身のことに集中しすぎていて、相手のリードが出来ていませんでした





しかし、今後勝ち残っていくにはパートナーとどうやって踊っていくかを考えて、練習していかなければならないことに気づかされました





パートナーと合わせるためにも今後二人での練習を重視していきたいです





また次の大会に向けって頑張って練習していきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ





応援よろしくお願いしますね!!





Bye for now...