たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

~卒業~

卒業!


今日中学校を卒業しました






心残りはたくさんあるけれど・・・

※以下、反省文が続きます・・・





3年間中学校で過ごしてきて、大人になるためにやらなければいけないことがよく分かったような気がします





3年間で学んだことはたぶん教科書やノートに書いてあることだけではないと僕は思っています

3年間の知識




最後まで失敗だらけだったけど意味のある3年間でした





支えてくれた思いつく限りの人に感謝を・・・





以上です





P.S
紅白饅頭すごくおいしかったです

紅白饅頭



By for now...