たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

誕生日!!

こんにちは





タイトルを見てわかると思いますが・・・





そう11月21日は僕が生まれた日です











二週間近くも前の出来事です





テスト明けだったので更新がすごーく遅れてしまいました





でもまぁ、ケーキもちゃんと食べましたよ





おいしかった





でも実はこんなケーキがよかった・・・




ぷーさんのケーキ・・・





ぷーさんかわいいですよね





キャラクターの中で一番好きかもしれません





ではでは





By for now...