たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

秋が好きっ! ~お月見~

夏と秋、どっちが好き? ブログネタ:夏と秋、どっちが好き? 参加中





僕は派ですっ!






なぜかというと・・・






1、涼しいから!

2、日本独特の美しさがあるから!

3、ごはんがおいしいから!





という感じです





日本独特の美しさと言えば





お月見ですね





僕の家では今日お月見をしたのですが





やっぱり満月を見ながら食べるプチシュークリームは





絶品でしたね~





ん?何でお団子じゃないのかって





そんなこと僕が知りたいですよ





父さんが買ってきたのがシュークリームだったのですから





日本独特の・・・と言いながらも





洋風なたっくん一家でした





ちなみにあなたは・・・



夏と秋、どっちが好き?

気になる投票結果は!?






By for now...