たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

1、たっくんが怒るとき

こんにちは!





今日は元気なたっくんです!





今日久しぶりに本を読んだんですよ!





やっぱり読書はいいですね~





そこで!今日のお題「たっくんの怒るとき」です





たっくんは普段怒ったりキレたりすることはあまりありませんが・・・





唯一怒る瞬間があります





それは・・・




「読書中に邪魔された時」
です!





読書中に邪魔して誰かに怒られた経験がある人




いらっしゃるんじゃないでしょうか?





読書中に邪魔されたくないたっくん





皆さんも人が熟読している最中に邪魔しないように





くれぐれも注意してくださいね~





怒られますよ 笑





明日は晴れますように・・・





By for now...