たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

東京オリンピック!!

2020年、あなたは何歳? ブログネタ:2020年、あなたは何歳? 参加中





こんにちは!





然ですが・・・





東京オリンピック決定万歳!!



9月8日夜遅くまで中継を見ていました!
(次の日がテストだったのでひどいことに・・・)





東京になるかどうかそわそわしていたら・・・
(結局寝ました 笑)





なんと!駅前で新聞の号外を配っているではありませんか!!





いやー嬉しかったっすね!





泣きそうになりながらも頑張ってテストを受けてきました!笑





そう・・・7年後のために!





7年後、自分は何をしているのか・・・





21歳の自分・・・





きっと、大学に行っていて一生懸命に勉強をしているのでしょう・・・





知り合いがオリンピックに出ていたりして!





ともかく、せっかく東京でのオリンピックが決まったのですからぜひ見に行きたいものです!





その時まで頑張るぞ!!!!





By for now...