たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

夏期勉強合宿!

皆さんお久しぶりです!





しばらく塾の夏期合宿に行くなどしていたので





更新が遅れてしまいました





合宿では毎日10時間以上の勉強と規則正しい生活、団体行動などを強いられましたが





とても有意義で楽しかったです!




同じ部屋だったみんなありがとう!





そして家族への旅のお土産・・・




・・・と引き換えに僕が合宿で勉強している間に行ったらしいディズニーランドの





お土産と交換した・・・





扇子とパイレーツオブカリビアンのストラップです。





とても使いやすそうで嬉しかったです





そして、今回の合宿で僕はとても大きなものを学べました





団体行動の意識、勉強の習慣、規則正しい生活、自分より頑張って勉強している人の姿・・・





たくさんのことを学べて本当に良かったです!





このままの勢いで第一志望合格目指して勉強していきたいです!





By for now