たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

~彩の国進学フェア~

本日彩の国進学フェア(大型学校説明会?)というものがありまして





行ってまいりましたっ!





すごく混んでいました

(開始15分前に行って1時間近く並んでた・・・)





明日もありますが、早めに行くことをお勧めします





中はあまり混んでいないんですが





外にいるのはとても暑いですから・・・





そして今日の収穫っ!


$たっくんのブログ-彩の国進学フェア



まぁまぁですね





その中でもお気に入りだったのが・・・


$たっくんのブログ



この3点!





緑のバックは折りたたみ式で普通に使いやすそうです





右の丸いやつは、エビせんですが・・・





な、な、なんと!高校のメルマガのQRコードが書いてあるのですっ!





そしてそして、だるまのファイルは「落ちないファイル」だそうです





これ実は、ただの合格祈願ファイルではなく・・・




中に入れたものが本当に落ちないんですっ!





本当です!冗談じゃないんですっ!





まぁ、説明しても分からないと思うので、埼玉県の中学生のみなさん!明日直接行ってもらってきちゃってください!





他にもいろいろな高校の説明を受けられて、とてもやる気が出ました!





なので、これから勉強するぞ~!!





By for now