たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

探していますっ!

本日ダンスの帰りに新宿を歩いておりましたら





うちわを配っていたのでついついもらってしまいました

(とても暑かったんですよ?!)





そして、そこにはインパクトのある絵が・・・

$たっくんのブログ-探しています!



探しています!




だとさ・・・





何を探しているのかはわかりませんが





インパクトがとても強かったのでついつい投稿してしまいました





ついでに妹ももらってきて・・・

$たっくんのブログ-探しています!W



イカツイうちわがあっという間に2枚に・・・





外で使うのはちょっと恥ずかしいので





家の中だけにしておきますね…





By for now