たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

父の日

今日は父の日だったので





お父さんにチュロスを作りました!


たっくんのブログ-完成!


なかなか上手くできたと思っています!

(曲がってるのとかあるけど・・・)


たっくんのブログ-絞り出す


そしてお父さんへ


たっくんのブログ-揚げる前


お父さんいつもありがとう


たっくんのブログ-揚げる


仕事が忙しいのにいろんなとこに連れて行ってくれたり


たっくんのブログ-味付け


いろんなことを教えてくれたり





本当にありがとう





これからも若く楽しい父でいてください!




追伸

生地が思っていたより入れすぎたのでチュロスの量がとても多かったのです!