たくま奮闘記

僕の日常の出来事を日記のような感じで書いていきます 。コメント大歓迎!ぜひお願いします! (承諾できない場合があるのでご了承ください)

メンテナンス!

今日は、ギターのメンテナンスに行ってきました!





弾いてたら1弦が切れちゃったんですよ!





最近切れることが多いので何か不調があると思い





見てもらうと・・・





案の定、何かズレがあったみたいです





そのほかでも色々あったので





調節してもらいました!





そのおかげで今は絶好調です!





弦もすべて強いのに変えてもらいました!





ピックも買ったし

たっくんのブログ-ピック裏

たっくんのブログ-ピック表

よーしいっぱい練習するぞ~!!!

たっくんのブログ-6月1日ギター